初めまして

初めまして!

池袋・新宿・高田馬場・大塚・柏で活動している

【30代・40代からのダイエット・筋トレ】専門パーソナルトレーニング

細谷ボディメイク工房

“細くないけど細谷”です。


【細谷ボディメイク工房について】

細谷ボディメイク工房は

「健康な身体であること」

を第一に筋トレを推奨し

お客様のボディメイクと健康管理をサポートしております。


【こんな方にオススメ】

●運動が苦手

●トレーニングジムやフィットネスクラブに入会しても続かない

●食事内容も相談したい

●万年ダイエッター

●健康診断で運動と食事の改善を指摘された

●リバウンドしたことがある


【サービス内容】

●筋トレ

●ダイエット食事指導

●肩こり、冷え性、便秘改善

●ストレッチ・整体

●姿勢改善

などを得意としております。

健康な身体、理想の身体は一生の財産です。

適切なトレーニングと食事によって人生より豊かなものにしませんか?

あなたのなりたい、かなえたいを全力でお手伝いさせていただきます☆

関連記事

  1. どうしても夕食が遅くなってしまう時にして欲しいこと

  2. 正しいストレッチ、出来ますか?

  3. お手紙いただきました

  4. 中高年の体力低下には筋トレ!

  5. 筋トレすると身体が硬くなる?

  6. 効果的なBCAA・EAAの飲み方

PAGE TOP