ネットで見たダイエット情報は信じていいですか?

千葉県柏市のパーソナルトレーニング
30代・40代からの年齢に合わせた筋トレ・ダイエット
【細谷ボディメイク工房】 細くないけど細谷です
 

こちらにも書きましたが
↓↓↓
【You Tubeを見てのトレーニングは有効?】
 
専門家でもないのに
トレーニング、ダイエットなどについて
ネットで上げている人は大勢います。
 
中には
怪我や体調不良の原因になる
危険な情報も見かけます。
 
酷いものになると
「水を飲まなければ体重が落ちる!」
なんて命に関わることを上げている
ものまであります。
※絶対にやらないでくださいね!
 
専門家であるはずのトレーナーにしても
いまだに二の腕を細くするために
上腕三頭筋のトレーニング動画を
上げている人もいます。
 
詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓
【二の腕を鍛えても二の腕の脂肪が落ちるわけではありません】
 
それらを見て
正しいかどうか判断するには
それなりの知識と経験が
必要になります。
 
ダイエットやトレーニングに限らず
何かを始める時は
「信用できる専門家」
に教わるのが正解です。
 
「信用できる専門家」
かどうかの判断は
疑問や質問にちゃんと
正面から対応してくれるか
でわかります。
 
「○○すれば痩せるんじゃないですか?」
 
なんて言っていたトレーナーを
見たことがあります。
 
お客様が本気で質問しているのに
「じゃないですか?」なんて
なんちゅう言いぐさしてんだ
と思いました。
 
こんな風に答えを流したり、はぐらかしたり
無責任な答えや、不誠実な対応をするのは
知識や経験が不足しているからです。
 
あなたがダイエットやトレーニングについて
「信用できる専門家」をお探しの時は
【細谷ボディメイク工房】までご連絡ください。
 
あなたのなりたい、かなえたいを
全力でお手伝いさせていただきます☆
 
↓↓↓
 
【申込みフォーム】

 
健康な身体、理想の身体は一生の財産です。
 
30代・40代・50代・60代
それぞれの年齢に合わせたトレーニングと食事で
人生より豊かなものにしませんか?
 
柏市を拠点に、池袋・新宿でも絶賛活動中!
あなた専用パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. 部分痩せは出来ません!

  2. 便通にお悩みの方、必見!その④ 腹圧を上げましょう!

  3. ダイエット、ボディメイクに役立つ食事アドバイス

  4. セルフケアに重点を置いています

  5. いつまでたってもトレーニングが楽にならない?

  6. 痩せるための優先順位

PAGE TOP