プロのダイエットなら思いつきで始めても成功します

池袋・新宿・高田馬場・大塚・柏で活動中
【30代・40代からのダイエット・筋トレ】
専門パーソナルトレーニング
細谷ボディメイク工房 “細くないけど細谷”です。
 
一昨年、何となくの思いつきで減量しました。
 
緩めのダイエットだったので決めたルールはこれだけでした

・“時間栄養学“に基づいた食事法を行う
・トレーニング内容と頻度は変えない
・移動は出来るだけ交通機関を使わず歩く
・トレーニングかパーソナルの仕事がある日は米を2合喰う
・朝食は米を1合喰う
・いつも通り1日4食は変えない
・カロリー計算はしない(面倒だから)
・いつも通り月に1度の食事会で肉1kgは喰う(写真はその時のもの)
 
という感じでかなり食べていました。
 
結果

3ヶ月で6kgの減量に成功。
(目標も何も決めずに始め、みるみる体重が落ちるので怖くなって3ヶ月で中止しました)
 
プロがやると思いつきで始めてもこれだけ結果が出せるということです。
 
実はこれ、増量するためにあえてリバウンドをさせることを目的で行ないました。
それがあまりにも上手くダイエット出来てしまったため
全くリバウンドせず、ただ痩せただけで終わりました。
そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ…
 
急激なダイエットでリバウンドする人は少なくないでしょうが
上記の食事でもしっかり痩せるしリバウンドもしません。
 
私の場合は
 
「なにをいつ、どれだけ、どのように食べれば良いのかを考える
“時間栄養学“に基づいた食事法」
 
が何より成功の鍵でした。
 
そろそろ半袖のシーズンです。
ダイエットしようと思ったら3ヶ月はかけた方が
リバウンドも無く、キレイに痩せられます。
今から始めて真夏にちょうどいいタイミングです。
 
今年こそ!
ダイエットはこれで最後!
そう思っている方はこちらまでお気軽にご連絡ください。
 
あなたのなりたい、かなえたいを全力でお手伝いさせていただきます☆
 
お申し込みはこちらまで
 
↓↓↓
 
https://hosoya-personal.jp/contact/
 
健康な身体、理想の身体は一生の財産です。
適切なトレーニングと食事によって人生より豊かなものにしませんか?
 
お悩み解決パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. 普段食べているもの

  2. ダイエット、ボディメイクに役立つ食事アドバイス

  3. しっかり食べて痩せる!

  4. 花粉症にナイアシン(ビタミンB3)がお勧め

  5. 筋トレで腰痛改善しましょう!

  6. ケーブルアタッチメントの使い方より筋肉の使い方!

PAGE TOP