そもそも何故、痩せるのが大変なのか?

千葉県柏市のパーソナルトレーニング
30代・40代からの年齢に合わせた筋トレ・ダイエット
【細谷ボディメイク工房】 細くないけど細谷です
 

「そもそも何故、痩せるのが大変なのか?」
 

結論から言うと
 
「人の身体は痩せる様には出来ていなから」
 

です。
 
太古の時代
飢餓は一番の
危機でした。
 
人という種族の
保存を考えると
 
痩せることは
生命の危機と
直結しているので
 
生命維持のため
痩せない様に
出来ています。
 
体脂肪を蓄える機能は
その1つです。
 
元々
痩せるプログラムは
インストールされておらず
 
痩せない様にプログラム
されているのです。
 
それを
脳と身体を
騙しながらやるのが
「ダイエット」
 
ということになります。
 
多くの方がリバウンドするのは
その仕組みを熟知していない
からなのです。
 

ダイエットは
やり方さえ間違えなければ
成功可能なのことです。
 
こちらでも触れましたが
↓↓↓
【プロのダイエットなら思いつきで始めても成功します】
 

私は思いつきでダイエットを始めて
3ヶ月で6kgの減量に成功しました。
 
筋トレしている者の常として
身体を大きくしたいので
 
リバウンドさせて一気に
増量させるつもりで
やったのですが
 
あまりに上手く
ダイエットが
成功したため
 
全くリバウンドせず
元の体重に戻すのに
苦労することとなりました。
 

【細谷ボディメイク工房】には
ダイエットに成功する
仕組みとプログラムがあります。
 
その方法で行えば
一時的ではなく
リバウンドもせずに
痩せた状態を維持できます。
 
ダイエットは一時的ではなく
痩せた後の状態を維持出来て
はじめて成功です。
 
「痩せるための仕組みとプログラムで
ダイエットを成功させたい!」
 
という方はこちらまで
お気軽にお申込みください。
↓↓↓
 
【申込みフォーム】

 
健康な身体、理想の身体は一生の財産です。
30代・40代・50代・60代
それぞれの年齢に合わせたトレーニングと食事で
人生をより豊かなものにしませんか?
 
・体重を落としたい
・筋肉をつけたい
・引き締まった身体になりたい
・健康促進
 
あなたのなりたい、かなえたいを
全力でお手伝いさせていただきます☆
 
柏市を拠点に、池袋・新宿でも絶賛活動中!
あなた専用パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. ダイエットには必須!筋肉の燃費の悪さ

  2. YouTubeのスクワットを真似して膝を痛めた話

  3. ダイエット成功には腸内環境の改善と便秘解消!

  4. 厚着で運動しても痩せるわけではありませんよ!

  5. 筋トレをやらないデメリット

  6. 「お肌、キレイねぇ」

PAGE TOP