しっかり食べて痩せる!

千葉県柏市のパーソナルトレーニング
30代・40代からの年齢に合わせた筋トレ・ダイエット
【細谷ボディメイク工房】 細くないけど細谷です
 

「ダイエットしているけどなかなか痩せない」
 
というお悩みの方は多いと思います。
 
【細谷ボディメイク工房】にも
同様のお悩みで相談に来る方が
多くいらっしゃいます。
 
お話を聞くと
「朝食を食べていない」
という方がほとんどです。
 
「パンとヨーグルトだけ」
みたいな方も多いですね。
 
ダイエットやボディメイクをするなら
朝食は必須です。
 
【細谷ボディメイク工房】では
朝食で定食1人前を食べられる
様になることを目標としています。
 

「朝からそんなに食べられない」
と言われることがほとんどですが
 
食べることを我慢しなければいけない
食事制限はイヤですよね?
 
でしたら逆に食べましょう!
朝食なら腹一杯食べても構いません。
 
ただし!
 
「パンとヨーグルトだけ」の様に
栄養素が片寄った食事ではなく
三大栄養素が必要量含まれ
 

咀嚼しなければいけない内容に限ります。
 

三大栄養素が含まれていても
プロティンやスムージーの様に
咀嚼しないで取る物は
食事としてカウントしません。
 
これらは「間食」もしくは
栄養素を補うため食事の足し
として利用してください。
 
定食1人前は大戸屋さんや
やよい軒さんなどの
1人前が参考量です。
 
各ファミレスや牛丼屋さんの
朝定食も参考になります。
 
朝食を取らないと
エネルギー不足から
間食をしたり夕飯が多くなったりと
太りやすい食習慣の元になります。
 
「食べないダイエットは良くないということは
知っているけど、どうすればいいかわからない」
 
という方は
こちらの受講をお勧めします。
↓↓↓
「時間栄養学」を活用した食生活改善法
 
しっかり食べながら痩せたい方のために
テキストとホワイトボードで解説する講座です。
 
朝食で定食1人前を食べるための
方法と理論をお伝えしています。
 
朝食を取る様になると皆さん
 
「間食や夕食のドカ食いが無くなるし
食べないストレスからも解放される」
 
とおっしゃいます。
 
「私もしっかり食べて痩せたい!」
 
という方はこちらまでお気軽にお申込みください。
↓↓↓
 
【申込みフォーム】

 
健康な身体、理想の身体は一生の財産です。
 
30代・40代・50代・60代
それぞれの年齢に合わせたトレーニングと食事で
人生をより豊かなものにしませんか?
 
あなたのなりたい、かなえたいを
全力でお手伝いさせていただきます☆
 
柏市を拠点に、池袋・新宿でも絶賛活動中!
あなた専用パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. 年をとると身体が硬くなるのは?

  2. 白髪とタンパク質の関係

  3. 巣鴨の筋トレお爺さん

  4. タンパク質を取る重要性

  5. カロリー制限だけやればいいわけではありません!

  6. 「ゴリマッチョ」といじられた私がオススメする24時間ジムの利…

PAGE TOP