「後ろ姿がキレイになったって言われるんです!」

池袋・新宿・高田馬場・大塚・柏で活動中
「30代・40代からの年齢に合わせた筋トレ・ダイエット」
あなた専用パーソナルトレーナー
【細谷ボディメイク工房】 細くないけど細谷です
 

「後ろ姿がキレイになったって言われるんです!」
 
これはパーソナルトレーニングを受けていただいている
女性のお客様全員からご報告いただくことです。
 
他にも
「背中、痩せた?」
「後ろ姿が若くなりましたね」
「後ろから見たら誰だかわからなかった」
「お尻が上がって来ましたね!」
などなど。
 
言い方は違ったりしますが後ろから見ての変化について
遅くとも3ヶ月ぐらいすると言われています。
 
言われるのは女性から
それも、比較的よく会っていたり、近しい間柄の人から
というのも共通しています。
「職場の人から言われた」というのが一番多いですかね。
 
自分では見えない、見られない角度を褒められるのは
とても嬉しいことですよね。
 
誰にも知られない体重という数字にとらわれ
体重計に乗って一喜一憂するより
誰からでも見ればわかる姿形が変ったら気分もいいですよね。
 
「私も後ろ姿を変えてみたい!」
と思ったら、こちらまでどうぞ
 
あなたのなりたい、かなえたいを
全力でお手伝いさせていただきます☆
 
↓↓↓
 
申込みフォーム
 

健康な身体、理想の身体は一生の財産です。
年齢に合わせた適切なトレーニングと食事によって
人生より豊かなものにしませんか?
 
 
あなた専用パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. 筋トレで腰痛改善しましょう!

  2. 飲むだけ、食べるだけで痩せる物などありません!

  3. タンパク質を取る重要性

  4. 汗をかけば痩せるというのは大間違い!

  5. 中高年の筋トレは週1回でも十分です!

  6. 寝苦しい夜には竹駒シート

PAGE TOP