筋トレするとモテる!?

池袋・新宿・高田馬場・大塚・柏で活動中
【30代・40代からの年齢に合わせた筋トレ・ダイエット】専門
パーソナルトレーニング・細谷ボディメイク工房
“細くないけど細谷”です。
 

ファミレスでクライアントのトレーニングメニュー作りを
黙々とやっていた最中のこと
 
少し離れた席にいた高校生の兄ちゃん2人組が
 
「筋トレすると
テストステロンが出るからモテる様になるらしい!」
 
と話していた(笑)
「大学行ったらやろうかな」って。
 
青年、筋トレしたからといってそんなにモテないぞ(笑)
 
もてるかどうかは別として
経営者層で筋トレをやっている人は多いから
自分と日本の将来のためにも
これからは筋トレかもしれないぞ(笑)
 
真面目に続ければ何か得るものもあるだろう
先ずは一歩踏み出せ!
 
と、仕事をしないといけなかったのにそんなことを考えつつ
ついニヤニヤしながら聞いてしまった(笑)
 
「筋トレやってモテてみたい!」
という方はこちらまで!
 
あなたのなりたい、かなえたいを
全力で「お手伝い」させていただきます!
 
※結果は保証いたしません(笑)
 
↓↓↓
 
申込みフォーム
 

ちなみに、女性の場合はジムで筋トレをしていると
声をかけられることが多いそうですよ。
 
 
お悩み解決パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. ダイエットの本質は「生活習慣」を変えること

  2. 効果的なBCAA・EAAの飲み方

  3. 筋肉は世界共通語

  4. サプリメントは取った方がいいのか?

  5. ダイエット成功にキツいトレーニングは必要?

  6. 猫背が健康に悪影響を及ぼすことがあるのを知ってますか?

PAGE TOP