運動を習慣化するには

池袋・新宿・高田馬場・大塚・柏で活動中
【30代・40代からの年齢に合わせた筋トレ・ダイエット】
専門パーソナルトレーニング
細谷ボディメイク工房 “細くないけど細谷”です。
 

「運動した方がいいのはわかっているけど習慣化するのが難しい」
という方は少なくないと思います。
 

この対策は
「強制的にでも運動する日やジムに通う日時を先に決めること」
です。
 

「空いた時間でやろう」
ではまずやりません。
そもそも時間はそうそう空きません。
無理矢理にでも作らないと空いた時間は生まれません。
 

私のお客様で毎週同じ曜日の同じ時間にトレーニングを
受けてくださっている、組織のトップでとてもお忙しい方が
いらっしゃいます。
 

ご本人曰く
「一人だと色々理由をつけてやらなくなるから(笑)
パーソナルの予約を入れることで
細谷さんと約束しているから行かないといけない
という状態にしている」
と。
 

この方はまさに
「先に予定を決めて」
いらっしゃるのでトレーニングが習慣化されています。

 

パーソナルトレーニングの長所はいくつもありますが
「約束したから行く」
という状態を作り、運動習慣を作れることも長所です。
 

「運動した方がいいのはわかっているけど習慣化するのが難しい」
という方は、
先ずはトレーニングを予約してみてはいかがでしょうか。
 
お申し込みはこちらまで
 
↓↓↓
 
https://hosoya-personal.jp/contact/
 

健康な身体、理想の身体は一生の財産です。
年齢に合わせた適切なトレーニングと食事によって
人生より豊かなものにしませんか?
 

あなたのなりたい、かなえたいを
全力でお手伝いさせていただきます☆
 
 

お悩み解決パーソナルトレーナー・細谷貴春

関連記事

  1. ヒップアップトレーニング

  2. 白髪とタンパク質の関係

  3. マッサージで痩せる?

  4. 10月7日は「大人のダイエットの日」

  5. ダイエットの目的は体重を落とすこと?

  6. 筋肉痛が無いとダメなのか?

PAGE TOP